DBD自己紹介カード使い方

スマホ

iPhone 7の1画面に収まるよう作成しています。他機種の方は収まらない可能性がございます。

お手数ですが、こちらの画像をご利用ください。自己紹介カード

基本情報の記入

こちらに基本情報をご記入ください。スマホで直接入力できるようになっています!わざわざ別のアプリを使わなくて記入できるのがポイントです!!

キラー 、サバイバーの選択

画像を一度タップすると画像が暗くなります。(下記の画像で試してみて下さい)

もう一度タップすると元に戻ります。よく使うキラー ・サバイバーは明るいままに、使わないキラー・サバイバーは暗くして選択していきましょう。

一言&スクショ

最後に一言を記入したら完成です。スクショする際は、一画面に収まるように撮影して下さい。

画面を下にスクロールして位置を合わせると画面下のメニュー画面が消え、一画面に納めやすくなります。

その後は写真上下の邪魔な部分を切り取ったら完成です!

私の自己紹介カードもTwitterで公開しています!dbd仲間で繋がりたいのでフォローお待ちしています!

撮り方の参考動画 こちら

PC

画面の横幅に対して、キラー・サバイバーの画像が大きくなってしまい、一画面に収まらない状態になっています。

ウィンドの幅を小さくして、一画面に収まるよう調整して下さい。

後はスマホと同様の操作でお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました